●G津家の秘伝のタレを夕食のおかずに使ってみた。 冷奴とサーモンのグリルにいつもは醤油をかけて食べるのだが、今回はこのタレをかけたら・・・ ピリっと辛く味が引き締まり、なるほど素材の旨みが引き立てている。 「これって、胡麻油が入っているからどん…
●N尾さんが茅野で今年、新たにお借りになった農地に付いていたナイヤガラ(ブドウ)を食べていたら大澤さんの声が聞こえた。 「ブドウを食べ終わったらハウスに来てください」 ところが、何度呼んでも誰も来ない。 そのうち、 「ブドウを食べている人はハウ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。