●いぶりがっこを糠に漬けてから1ヵ月半が経ったので、農作業が終わった後で樽の中から試しに1本だけ出して全員で味見をした。 私は塩味が少しきついし燻製の香りがあまりしないのでイマイチかなと思ったが、他の人たちは美味しいと言われた。 もし、不味けれ…
●古い種のために発芽率が良くなかった春大根が大きくなってきた。 発芽しなかった穴には二十日大根の種を蒔いたので、こちらが収穫できるようになれば一緒に収穫しようと思っている。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。