●大根のマルチを剥がしていたG津さんが聞いた。 「これ、また使いますか?」 「黒マルチよりも分厚いですよ」 とY崎さん。 ●うーん、どうしようかなぁ・・・ 見るとあまり傷んでいない。 「これ、黒マルチよりも丈夫そうですよ。値段は高いんですか?」 「30…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。