「晴奏雨読」 〜体を整え、庭に遊ぶ〜(旧横浜・池辺農園の秘密)

共同農園をやめたのでブログ名を変えました。

痛み止め薬の服用をやめてみたら・・・;3ヶ月

●脊柱管狭窄症で退院後に、痛み止め薬の服用をやめてから今日で3ヶ月が経過した。
先週だったか、いつもなら1時間程度で収まる臀部と左脛の痛みが半日ほど続いた。
しかし、その後はもとに戻っている。

●整形外科には通っていないが、痛み止めの薬は万一の場合に備えて捨てずにいる。
梅雨時期は雨のため、梅雨明けは猛暑でウオーキングはあまりやっていない。
というのは言い訳で、涼しい早朝や夜間に歩けば良いのだ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
電気・通信工事の受注者が評定で高得点を取るための本を書きました。
公共工事の評価で高得点を 完全攻略マニュアル