「晴奏雨読」 〜体を整え、庭に遊ぶ〜(旧横浜・池辺農園の秘密)

共同農園をやめたのでブログ名を変えました。

Speed Wi-Fi NEXT W03;その3


●無線ルーターを設定してから何日か経ったが快調に使えている。
速度を測ってみたら夜中には46Mbpsも出ていた。

●一方、会社員がよく使う昼休みの時間帯は0.4Mbps程度とすこぶる遅い。
でも、その時間帯さえ使わなければいいのだから、リタイヤしている人間にとっては特に問題はない。
安いSIMでも十分だと思う。